Creating the World by languages :)

世界は言葉で作られる。ステキな言葉で彩ろう!

【 時間の概念 】

おはようございます✨

昨日から6月に入りましたね!

 

1年の12ヶ月のうち
5ヶ月が経ちました。

 

「もう半年か!」
と思う人もいれば、

 

「まだ半年だ!」
と考える人もいます。

 

さて、アナタは
どう思いますか?

 

私たち人間には、言葉と
多くの感情があります。

 

私が伝えたいのは

どちらの表現が
正しいとかではなく

『捉え方は、複数ある』
ということなのです。

 

ことわざで言えば
『十人十色』です!

 

言葉は時に、誰かにとっては

マイナス面かもしれない

 

しかし、他の誰かからは
プラス面かもしれない

 

だから、自信を持って(^^)♪

 

この世に生まれてくる人は
全員が素敵な資質があります。

 

中には、意識的に苦手だと
思うこともありますが

 

やらなければ…
ミスはしないけれど
成長することもない

 

やってみたら…
ミスしたことで
成長するかもしれない

 

ならば、行動あるのみ!!


少しの失敗は、ご愛嬌♡

 

アナタ自身の中にある
過去の経験や体験は
次のステップへの行動を
止めてしまうことがある。

 

「失敗は経験の元!」と

思えれば、OKなのです♪

 

ぜひ、トライしてみてね!!

 

今の時期は
春から夏に向かう
揺らぎの季節は
疲れが出やすいです。

 

そっと、肩の荷を下ろして
ひと休みしましょう!

 

「幸せがたくさん訪れる」
そんな日になりますよ✨

 

では、本日も1日
いってらっしゃい!!

 

Have a nice day :)

 

 

 

《 検索ワード 》

#英語 #英会話 #英会話講師 #英語教えます

#English #learningenglish #englishteacher

#englishinstructor #studyenglish